私はめったに病気しないし、熱も出さないし、
いつも元気ウインク
雑草を踏みながら道を作ってきたような感さえ。。グラサン

そんな私が去年の12月に腱鞘炎になり、
今年に入っても治らないので病院に行ったらドケルバン病と診断を受け、

インフルエンザになり

そのあと実家の母が亡くなり、

厄年やってくれるな〜と思っていたら、

きょうは夕方から具合が悪くなり、10回くらい吐きました。
もー、きついのなんのって、びっくりですガーン

下痢は少しあったけど嘔吐下痢と聞くほどはない。

熱は37.5。


主人が自転車でダカラを買ってきてくれました。

フタを開ける力もなかったわガーン

私と主人は星回りがほとんど同じで(五黄土星とか、土星人マイナスとか、霊合星人とか)
いい時も悪い時も同じことが多いけど、いつも私だけなんともなかった。

仕事中にバイクで滑ったこと数回、犬に噛まれたことも。
網膜剥離にもなったし
一人で背負ってくれて申し訳ないなあとあぐらをかいていましたグラサン

でも、今年は私ばっかりびっくり
正負の法則侮れません。
帳尻は合うようになってる?

今年は人の痛みがわかる年なんだと思っています。

おばあちゃんも[要介護1]に昇格?したし、
相手の気持ちになって考える時です。

ずっと痛いってこんななんだなあ、とか

みんなさらっと喪中ハガキ送ってくるけど、いろんな思いがあるんだろうなあとか

急に来れなくなった人はいろいろ気を使ってるんだろうなあとか
(今夜は公民館まつりの反省会と打ち上げに出るはずでした。具合が悪いの言い訳がわざとらしくないかと気になった笑い泣き

友達のお見舞いに行って、抗がん剤の副作用で嘔吐がひどくてきついと聞いてもそこまでわからなかった。

そんな弱い人の立場でものごとを考える年です虹

断捨離をしていると厄年や天中殺なんて知らないうちに過ぎてるって言うけど、

病気も悪くないねお月様

追記

中国に出張中の長男も きのうこんな状態だったそうで
シンクロしてますウインク


素直に 出てきたハッシュタグ全部つけましたウインク