Cheer Up Music from COASKA! #14 | Browny Diary

Browny Diary

大正琴アンサンブルユニット
ブラウニーマーケットのブログです♪

この度、

よこすかアーティストドットコムYouTubeチャンネルで、

ブラウニー演奏の
『SAKURA』がUPされましたアップアップアップアップアップ



2020年春、

この曲が街に流れる頃
1回目の「緊急事態宣言」が発令されました。

予定されていたステージは次々と中止され、
不安と戸惑いの毎日でした。

「来年はこの曲を多くの人の前で演奏しよう!」
そうみんなで話していました。



そして

2021年春、

私達は今もまだ
みなさんの前で
演奏することができません。

そんな中、
音楽を愛するその熱い思いと
限りない力をもって
長く共に歩んできたスタッフと

このような形で
『SAKURA』を皆様のもとに
お届けすることができました。


人との繋がりに心から感謝を!


ぜひご覧くださいラブラブ音譜