{1B1654A7-4F22-4C6D-B5BD-02A7ABCEA580:01}

 

発表会がありました。
今回、今までにはなく、次男が主役(前半後半で2人ですが)を果てしました。
 
数週間前、次男から、発表会の役を決めてん。ほんで、主役やねん!と、言うではありませんか!?
 
えっ?!
 
聞くと、先生が、主役をしたい人?と聞いたら6人いて、2つの台詞を演技をして、多数決で決めたと言うのです。なるほど。

次男は、やる気があり、今までね次男にはなく、成長を感じ、とても嬉しいが、大丈夫かな?なんて思っていました。

 
次男、ベビーだ、ベビーだと思っていたけど、年々なかなか強いなぁ~頑固だなぁ~という性格がチラチラ感じます。反抗期は、長男よりも手強いかも?
 
さて、発送会では、大きな声でハッキリと台詞が言えていました。Great‼️です。