{49F6EBD8-53A7-4021-A978-62AC55DE44C0:01}

小さい頃は、私が選んだ服を文句も言わず着ていた狩夢。

4年生くらいから、だんだん好きな服だけを繰り返し着るようになりました。

冬の雪が降っていてもショートパンツだったり、スボーツタイプやウエストがルーズなパンツ、、、

まあ、人それぞれ好き嫌いはあるし、個性は必要だけど、狩夢は、ぜ~んぜんファッションに興味ないうえに、オケージョンを考えないから困ることもあります。

狩夢は、日本に来るまで長い髪が好きだったけど、日本に来て、女の子に間違われることが度々あったり、日本の夏の湿度にGive upして少し短くなり、中学日本の学校の校則で、仕方なく短髪になりました。

今年になり、お年頃?カッコよくなりたいと思うようで、サイドを刈り上げたりと、ますます髪が短くなってます。

カッコいい息子にしたいと思うのに、狩夢は、もう母の好みは、聞き入れてくれなくなり、ちょっと寂しいです。