今日は、狩夢がレポート・カード(成績表)を持って帰って来ました。
前回、『何だコレ~!何かの間違い?コメントと内容が似通ってるし、、、』、私は納得がいかず、、、そしたら次の日、何人かの狩夢の友達のパパとママからも同じような思いだったらしく、レポート・カードの話しでも盛り上がったのでした。
でも、まだ納得がいかない私は、この勢いでカンファレンス(面談)に乗り込もうとしたけれど、あいにく大夢が熱を出した為に行けず、話しを聞いて来た夫君の話しでは、成績表の採点をする前に、校長先生からいくつかの注意事項がいくつかあって、『最初から4なんてあげちゃダメよ!(1~4の評価)』なんていう注意があったから、そして、お母様も先生だったらしく、『厳しく・・・』とコメントをもらったとか・・・ということが前回あったのです。
前回のレポート・カード後、よく考えてみたらMs.Sの狩夢への評価は正しいと思える点もあり、よく細かく厳しくみていてくれていると思い、前進あるのみ!狩夢に『一諸に頑張ろうね!』と、狩夢をプッシュしながらテストやホーム・ワークなど間違った所はやり直し、字はキレイに、、、と頑張って来ました。
さて、今回はどうかな?
どれどれどれ、、、
『ほほほ~~』
狩夢なりによく頑張った!
Ms.Sからのコメントもよく狩夢のことをみていてくれているという内容でした。
これから注意し頑張らないといけない点は、時々スペルを間違うので完璧にする!
そういえば、、、
今日、ミネソタに住んでいる従兄妹に手紙を書いて置いてあったけど、
コレだもんなぁ~
狩夢よ、『ミニソタ』はないでしょ~
小さいスペルの間違いをしないようにしょうね!
狩夢、今回もよく頑張ったね、これからも頑張ろうね!

