年末に浜松町の四季劇場に観に行った。友人が力強く薦めてくれたので、そこまで力説するなら、とチケットを取ってみた。

学校がお休みということもあって、子供たちも多いのでちょっとガヤガヤした感じ。

四季の俳優さんはほとんど知らないが、やはり皆実力派揃いですばらしい。

エルサ役は森川温子さんで、最初の弱々しい感じからどんどん力強くなっていくところがとても良かった。

歌も抜群。休憩前の歌が一番盛り上がり、鳥肌が立つ。

子供向けの演出も少しあって、そこは退屈だった。

氷の城などの舞台装置も凝っていて、とてもきれい。

 

全体的にどうだったかと言うと、友人が力強く薦めてくれた期待ほどは・・・と言うのが正直なところ。

でも、四季の舞台は安心して観られるので、またしばらくしたら行ってみようかなえー