近況 それはね | 思いつくままに ーそれにしてもブログはのこしておくべきか?

思いつくままに ーそれにしてもブログはのこしておくべきか?

単なるこげ茶好きだった わたし
本音を探るためにメモがわりに綴ってます。
素直に しっかり自分でいれる場所
何者かを目指さない

今は青系かも

ほんとは 近況が伝えたかったのではない。

ただ

3月13日が来ると思って、こちらへ来ました。

この日誕生日だと聞いていたから思い出した。


どうしているのか?お互い知ることは出来ないけど、
元気だといいなぁと思ってるし、
今年も同じ桜を見る予定ですか?とも聞いてみたかった。


私はまた
これまでとも
去年とも違う春を迎えてるよ。


やりたいことがあったと伝えたまま
その後のことを伝えられてなくて。

やりたいことの内容も様々変わっていって。

まだしっかり報告できることはないけど、
それでも 積み重ねは積もって大きくなってきてるとだけでも伝えられたらと


今年の今はこんな感じ。

いつかブログもなくしてしまうかもしれないから、
今のうちに伝えられることを伝えておこう。



元気でね。 元気でいてるよね?