かあさんが言った。
子供だからお菓子食べさせたいんだよね~。
親心なのは、分かるが。困ったかあさんだー😖
私は太るから間食は、しないようにしている。
まあ、気持ちは汲んだから、たまになら、いいかな。と言っておいた。

パイの実


Aerial・エアリアル


今日は海の日ですね♪
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
まだまだ梅雨は明けていないみたいだけど💦
ポケモンのメッセージスタンプ早く使いたくて兄さんにラインしてしまいました 😁

皆さんは、お元気でしょうか?
私はまた入院で、病院にバカンス(vacation)も兼ねて、涼みに行って来ます!(←冗談ですよ?)
体調にお気を付けてお過ごしくださいね🍀

また更新します😄さようなら👋

p.s.
さて!これからお菓子でも食べるか😅