二十歳くらいの若い頃の出来事です。


プロフィールのフリースペースでも少し触れたかもしれませんが。


強迫的な症状が障害となって、字を書くことが苦手です。


というか、物を持つということが苦手だったのかな。


昔からずっと日記を書くことに憧れていましたが。


今は無理だと割り切って諦めてしまいましたが。


スマートフォンの端末があるので、こうやってブログとかでライフログを書いたり。


日記帳アプリとか一応入れてみたり。

殆ど(ほとんど)使っておりませんが😅


私の使っている日記帳アプリは、会員登録とかないので、アプリをアンインストールしたり、携帯を機種変更するとき、データが消えてしまうんですよねー。バックアップとかはパソコンでやるみたいですが、パソコンはありません。


にほんブログ村のプロフィールに、

水の泡で消えてしまっても構わないとか、

腹括っています(笑)


ルナルナアプリのメモ欄に日記代わりに書いていたりしています、消え物ですけどね。


ごめんなさい。日記のことどのように悔しくて泣いてしまったのか、上手く説明出来ないです😅


Amebaブログは、ずーっと残っていてほしいなあ。


Amebaブログ20周年おめでとうございます♪

いつもお世話になっております。

これからもよろしくお願いします!