もう夕方だ。お散歩行きたかったな~(泣)

今日は曇りの天気で涼しくて、気持ち良かったことだろう。

この頃お腹がゆるいのが悩みです。

散歩に出掛けたとして、お腹が痛くなったら、どうすればいいんだ!

スマホで遊んでいて、Instagramにアイビスペイントの素材の画像を投稿したり、少しだけThreadsをやってみたりしました。

まだ髪も梳かしていないし、日課の体操とかお祈り・精神統一もしていない。

これからやります🙋暢気(のんき)だな~☺

木曜日・金曜日は晴れるそうです☀

歩いていないからかアキレス腱のところが少し痛い。硬くなっているんじゃないかな?

今日は友達とのやりとりないから、のんびりと時間気にしないで過ごせました🍀