広末涼子さんのような顔に憧れます♪

薄い涼しげなイメージで✨

私は一重まぶたなのですが🍀

昔、子供の頃。

二重まぶたになりたくて、パソコンで二重について調べました。

二重まぶたにも種類があるみたいで。

末広型二重の代表で、広末涼子さんが挙げられていて。

なんかピンと来て💡インスピレーション感じてしまいました!

記事タイトルのように、整形はしておりませんが。

アイプチで糊状の二重化粧品使ってみたことがあるんですけど、うまくいきませんでした😅

大人になってから作業所でメイクアップ講座でテープでやってもらったんですけどだめでした💦

いまでも一重まぶたのままです(笑)

子供の頃よりは目の開き良くなったかな☺