またソフトクリーム🍦食べました😋

セブンイレブンよりローソンのソフトクリームのほうが私は好きです🍀

  ゴディバプレミアムロールケーキ

なんかシャリシャリ感のある、砂糖みたいなもの?が入っていました。
初めての食感にちょっとびっくりしました。
チョコレートのホイップクリームがたっぷり。
でもやっぱり生クリームの方が好きですね(笑)

  ゴディバどらもっち

コンビニで一目惚れでした😍プチ贅沢です✨

ソフトクリームのついでに元々どらもっち目的で来店したのですが……。

ビジュアルにやられてしまいました😁

dポイントアプリのクーポンも利用することが出来ました!いっぱいポイント貯まりました✌

普通のどらもっちを買う場合、200円もお金は掛からないんですね。