残念ながら、写真はありません。

あとで、写真撮ればよかったと思いましたが。


ココスへごはんを食べに行きました。

一応、退院祝いを兼ねての外食でした。


私は結構ケチ臭いというか、節約志向だから。

いつもだと、低価格なものを注文してしまうのですが。


決断は早い方だとは思いますが、

全部見て照らし合わせてやっているので、少し時間は掛かります。


コンビニとかでパンとかおにぎり買うとしても全部の商品の値段比べてしまうんですよね。


だいたい買う物は決まっているのでよろしいのですが。


お祝いなので、値段気にしないで奮発しようと思ったのですが。


ココスで思いっきり食べるとしたら、いつもはココスの包み焼きハンバーグだったのですが。


なんだか久し振りにココスのハンバーグをジャポネギソースで頂きたく思いタブレット注文♪


食後のデザートにココッシュ🥞

母は小食なのでハーフサイズで😉


母もダイエットしていますけど、いまは休憩中なんですって😌


休憩中なので、最近ビスケット🍪にハマっています。母が!


今日はセブンイレブンのソフトクリーム🍦を買って食べました。


シャルドネ(白葡萄)

さっぱりとして、すっきりと甘い。


カベルネ(赤葡萄)

甘さが強いけど、重たい感じ。

渋いのか、若干苦みあり。


🍷ワイングラスのイメージ画像だったので、酒だ!と思い込んでいたのですが😅


普通にソフトドリンクで、葡萄ジュースだったみたいです🍇


ラインクーポンで割引。

プレミアムドリンクバーセット。


メロンソーダを2杯飲みました✌

家で水をがぶがぶ飲んでしまったのが、

悔やまれます🤣


dポイントも貯めました。以上です。