Aさんのことは最初から好きだった訳ではないんですよね。


一目惚れとかではなかったし。

オジコンで声フェチで声が太くてかっこいい!って先日の記事で書きましたけど。


はっきり言って、人柄から全部、駄目なところさえ好きになりました❣️


Aさんとの出会い。

Aさんがお仕事されてる病棟にお世話になって最初の頃。


悩み事があって、お話聴いて頂いたときがありまして。


私もあの頃は若くってね。少し攻撃的なところもありましたし。


私が話ちゃんと聴いてますか?って聞いたら、聴いてるよ~!って。


そういうやりとりしたことあります(笑)


Aさんはお話聴くのなんて慣れたものなんだろうけど、テレビ見ながら、あんまり余裕そうにしていたので、 そんなことを言ってしまった次第です。


今思えばあのときは失礼致しましたm(_ _)m


それから退院して、また入院したとき(2回目)、なんとしてらった~?って笑顔で部屋まで一番に挨拶に来てくださって✨


そのときは私もまだ病棟に慣れてなかったし、調子もあんまり良くなかったので、あ、どうも。って言って会釈することしか出来なかったのですが。


そしたらAさんもなんか都合悪かったみたいで、苦笑いして帰って行きましたが。

でも、心細かったのでその出来事が嬉しかったです。


それがきっかけかな~🍀

それから段々とAさんの良いところに気付くようになって、いままでやってきました。


【Aさんの🙆ところ⤴】

♪真面目 ♪優しい ♪誠実 ♪硬派 ♪柔和な笑顔 ♪無邪気な笑顔 ♪Aさんが巡回していて、廊下ですれ違うとき、お変わりないですか?とかあと+α(プラスアルファ)で一言くれるところ ♪男らしい ♪逞しい(たくましい) ♪声が太くてカッコいい ♪顔も悪くない・マスク取ったお顔も愛嬌があって可愛い ♪冗談とか面白い話も少し言える


【Aさんの🙅なところ⤵】

女心がわからないところ。

でもそれがまたいいんだ!