この頃ちょっときっかけ的なことがあったので、ぼちぼちとまたブログやってみようかなと思いました。


にほんブログ村に参加していますが、バナーを貼り付けられなくて。


タグをコピー。


やってはみたものの、どこにコピーされたのかわからないです。


ヘルプ読んでも、なんかいちいち記事にペーストしないといけないみたいだし、一括して設定とかでできたらなあ。


ムラゴンブログなら簡単に連携取れるんだろうけどね。


以前にも書いた内容だとは思いますが、

リスタートということで。


気まぐれでマイペースなので、毎日の更新ではないと思いますが、時間は いっぱいあるので。


いままでとこれからのライフログ☆

メモリアルアンドダイアリー♡


メールやコメントとかでも、書いて自分を表現するの好きみたいなので、たくさん記事できると思います!


書くの好きといっても、小説や詩とかはさっぱり書けませんでしたが💦


昔、この通り時間に余裕のある暮らしをしているので、小説家になれたらいいなと思って、トライしてみたことがあったんですけど、挫折しました😅


小説の書き方的ななんとかメソッドの本、買って読んだことはあるんですけど、想像力(創造力)を駆使して、やっぱり頭使って努力することだと思いました。


まあ私は自分の出来る分野で勝負しますよ🔥


大分脱線して支離滅裂になってしまいました。


私の文章長文になりがちなので、苦手な人はご遠慮くださいませ🍀


それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m