こんばんは〜🍀

はにゃです♪


突然で申し訳ないですけど、愚痴っぽい内容です😅


苦手な方は回れ右🙋


大丈夫だよ!という方は、下の方へスクロール↓↓↓↓













言わないというのもストレスですね😖


だから、ちょっとノートに書いてみました!ノート術😁


【コマーシャル入りまーす↓↓】


ちょっとまとまらないので、愚痴っぽい内容はやっぱり省きます☺️


ついでに、読者の方に知っておいてほしいことがあるんですけど。


私の場合、病気によるもので、

まとまりにくいんですよね😃


思考障害で、言語的に文章をポイントでまとめることが難しくて(泣)


自然と伝えたいことも細分化されて、文章にしても長くなるので、ラインやメールも長文になってしまいます。


とりあえずこれはブログ記事だし、まあ大目に見てますけど😄


ショートメールとか、文字数制限があって、あと何文字まで、っていうのがあれば、簡略化するのに助けになります。


頭使ってね。

でも、ゲーム感覚で楽しいですよ。


【↑コマーシャルは以上になります

すみませんでしたm(_ _)m】


母との関係に日々格闘しています🔥

いざこざが起きないように、です。


母との仲は良好ですよ♡

私の病気にも理解ありますし☆


母は母で色々大変な事情があるのでどうか責めないであげてください。


母に対する批判的なコメント等は、しないようにお願いします。