アメーバピグについて書きます。

ピグ楽しいです〜。

みんなにグッピグやコメント、☆までいただいて、うれしいです〜。

コーデ変わってないのにね、同じのにでもくれるんですよ。

みんな、いいひとたちですね!

あと、ピグのゲームのことですけどね。

モグやファーミーはスタンプ目当てでログインしていて、名前入力してチュートリアルだけやって、ほとんどやってないです。

ピグパーティーとピグライフも始めてみましたが、名前付けてピグつくっだけで、やらないつもりです。

やることいっぱいあって、打ち込めないです。そこまで余裕ないです。

お庭はピグライフか。

ペットはお金がなくて飼えません。

パズルも試しにやってみましたけど、楽しかったです!

この前、キャンディークラッシュのゲームアプリ インストールしたんですけど、仕様が似ていますね。

ピグのパズルのほうが易しい感じで好きかもしれません。

キャンディークラッシュは、だんだんレベルが上がって、難しくなるんじゃないでしょうか?

ピグのお部屋にいつも来て下さる方も何人かいるんですけど、ピグともなりたいかなって思いますけど、これからあんまりこっちに遊びにも来れなくなるだろうし、せっかくピグともになっても、お構いできないと、かわいそうなので、申請するのは見送っています。