Carpenters(カーペンターズ)の
yesterday once more
です。
有名ですね。着メロです。えぶりしゃらららから入ります。
携帯「えーぶぃーしゃらららー」
店の客「 !? 」
気まずいです。とても。前は携帯MMORPGイルーナ戦記on-lineの#ソフィア郊外。眠くなるのでやめました。
αからやっていますがいまだにLv96。SS楽しいです。
よく着うたを設定している人がいますが、気まずいと私は思います。携帯が「はーるをあいするひーとーはー」と歌った瞬間、周りの空気は一瞬にして昭和基地ですよ。冷凍庫ですよ。みんなそろって春まで冬眠ですよ。
春です。
私の頭は年中春です。
私の着信音は年中
「えーぶぃーしゃらららー」
ブログネタ:着信音は? 参加中
yesterday once more
です。
有名ですね。着メロです。えぶりしゃらららから入ります。
携帯「えーぶぃーしゃらららー」
店の客「 !? 」
気まずいです。とても。前は携帯MMORPGイルーナ戦記on-lineの#ソフィア郊外。眠くなるのでやめました。
αからやっていますがいまだにLv96。SS楽しいです。
よく着うたを設定している人がいますが、気まずいと私は思います。携帯が「はーるをあいするひーとーはー」と歌った瞬間、周りの空気は一瞬にして昭和基地ですよ。冷凍庫ですよ。みんなそろって春まで冬眠ですよ。
春です。
私の頭は年中春です。
私の着信音は年中
「えーぶぃーしゃらららー」
ブログネタ:着信音は? 参加中