Carpenters(カーペンターズ)の
yesterday once more
です。

有名ですね。着メロです。えぶりしゃらららから入ります。

携帯「えーぶぃーしゃらららー」

店の客「  !?  」

気まずいです。とても。前は携帯MMORPGイルーナ戦記on-lineの#ソフィア郊外。眠くなるのでやめました。
αからやっていますがいまだにLv96。SS楽しいです。

よく着うたを設定している人がいますが、気まずいと私は思います。携帯が「はーるをあいするひーとーはー」と歌った瞬間、周りの空気は一瞬にして昭和基地ですよ。冷凍庫ですよ。みんなそろって春まで冬眠ですよ。

春です。
私の頭は年中春です。

私の着信音は年中


「えーぶぃーしゃらららー」




着信音は?
ブログネタ:着信音は? 参加中