今週末2周年!!!いっくんFeat曲UP!! | Rhymelife notes
今週末はコレ!!

いよいよ2周年!!

祭だ!祭だ!

是非!

↓↓

2月16日(土)
「MY PARTY VOL.15二周年!!
~横浜NO.1 PARTY LOCKERが来る~SP!!~」
@石川町CRIB
23:00~恵比寿顔になるまで
DOOR:2000/1D
WITH FLYER:1500/1D
$哲生(BrownTechnics)の「Rhymelife notes」

<GUEST LIVE>
MC NONKEY
<おかえりDJ>
KOJIE
<DJ>
MORITA
LUCHA
MASTA
TAKA
KOTE
<LIVE>
BEN THE SCIENCE
哲生(BROWNTECHNICS)
SANGA
ORGANIC FACTOR
TSUNEI
Freak.
<チャラ男>
LUCHA


そしてそして、MYPARTYでも一緒のBEN THE SCIENCE(いっくん)と1曲かましました!!

アラサーMCの燻し銀ラップを堪能ください!

「Still...Shine / 哲生 feat.BEN THE SCIENCE 」


↓↓Lyric↓↓

<哲生>
まるでRAUDEFみたく なんとなく撒いた種
芽が出て目がテンと行かずも踏ん張れ
運がねぇ 何故自分だけ?下らない自負捨て力ずくぶん取れ
泣きっ面くらわす往復ビンタ 苦虫噛み潰しチョークスリーパー
『明日で良い』はねぇ つーか言い訳?ショットと一緒に呑んで吐く弱音
チャンスはキャッチしなきゃ意味が無い いつか来る一瞬の為do or die
聖斗聖矢ならばフェニックスのように不死鳥の魂で空を舞え
灯した火も今消しゃ若気の至り まだ背負いたいまだ錆びやしない
泣いて笑って苦あり楽あり 光が見たいから腐りはしない

[Hook]※
Re:(Re:)何度もwillbeback
ハガネノスタイル スキル磨き
Miss take(fall down)なんのその
More and moreまだやれる


華々しさの裏には得てして孤独と影てものがつきもので
明るく笑い振る舞う奴にも独りで泣いた夜は腐るほどある
だろ?経てきて経験は増すよ人気無いクラブでも全然カマすよ
今夜の一番星になるんだ地下でくすぶるさまバーのカウンター
年老いてやっと光り出すでもこれまたこれで俺のタイミングかな
バッと打ち上がりパッと消える花火昔行ったバーも最近行かない
あいつが今頃何やってるのかよりも俺が何を伝えたいか
今は今しかないからビター甘くない街で一歩捻り出す

※HOOK


許されるのは振り返るだけ振出しに戻る事の出来ないゲーム
分かってる分先は長い永遠じゃない分今楽しみたい
Still Shiningどれだけ光ってますか?一つだけ
心内なる物もモロに出て誕生 生き抜く術を見つけ爆笑
<哲生>
狭い堅い頭じゃ息が詰まるからいい年こいてイキがっちまう
でも囲いの中の養殖のサーモンとの差を見せる天然 "活き"が違う
10年越しむちゃくちゃ乗る脂あとわずかパカッと開くChakra
可も不可もなくじゃ身も蓋もなく成し遂げるまで書きなぐるラップ