茨城県民の方々へ | Rhymelife notes
先週金曜はDevelopご来場ありがとうございました!!

詳細はまた後でまた書きやすわ!!!

表題の件、
これなかった方々にもDevelopパワーをお届け!

俺も個人的に田舎の町「瓜連町」を想って書きました。

是非茨城県出身者、聴いてみてください~♪

「RAP MY CITY(Develop MC's REMIX)」
te20(BrownTechnics),たつし(Organicfactor),菊丸(孔雀),ナマキック


◆te20/brownバース◆
↓↓

市外局番「029」
って言っても伝わらん

生まれたのは茨城の奥のほう
RAP MY CITY茨城県版

「だっぺ」を「だべ」に変換して今生活
「瓜連」は県内最小の町(たぶん)

合併後、地図から消された町
アオナジミを青アザと言う東京で

未だにひまわり子供会レペゼン
親父と母ちゃんがくれた故郷

ROOTSとベースメントをくれた処
愛だ恋だ、ボコすボコされた処
スクールデイズ HIPHOP 着火した炎

納豆ばっか食ってないし
「黄門まつり」は「アナルフェスティバル」※じゃない

だから一石投じる為SHOUT
てっちゃんとじゃ もやしっこはペッチャンコ

集めたミーハーサクラじゃ論外
水戸藩、襲撃桜田門外の変
を現実にして突破、刀傷なら充分まとった

ひっさげたBluesでかき消すBluedays
コイツは終わらせちゃいけないブームで

だから叫んでる小汚ないブースで
第2の故郷、町田VOXで


※アナルフェスティバルとは・・※
⇒ICEBAHNのFORK君が、以前LIVEで茨城県水戸市に行った際、
ちょうど「水戸黄門祭り」の当日だったらしく、それを見てきたFORK君が

「アナルフェスティバルやってたぞ」

って言ってた件から書きましたw

※参考写真※
・黄門まつり写真
BrownTechnics te20の「Rhymelife notes」

・黄門まつりクライマックス時の花火
BrownTechnics te20の「Rhymelife notes」

茨城よいとこ、一度はおいで♪