ラヴクラフト | Aprilfool〜おぎんさん

Aprilfool〜おぎんさん

BrownTechnics〜おぎんさん


言ってることは正しいけど

言い方がよくない


とかぬかすやつ多い


逃げ場なくて論点変えたいだけなんだよ


カップルの喧嘩か



上から目線だとか

それ自分が下にいる証拠


そんなこと意識して話してないから

下にいるなら聞こえないだろうから早く上がってこい


なかなかのポンコツsでまいる


少しアクセルを踏むとついて来れない

時速30キロでやっと

大人のくせに馬力は原チャかよ


これは仕事のスピードも普段の会話も


早口ってことではなくてひとつの話が終わるまでのスピード

遠回りしたり言葉のチョイスミスって無駄なキャッチボールが増えるとか


謙遜でもなくて

分析したうえで

自分がそんな仕事できると思ってないから


それ以下って詐欺に近い  


それで?

タスク増やされるの嫌だ

自分がやる仕事じゃない


だと


下等生物かよ