こんにちは。


前回のブログから1ヶ月以上もあいてしましました。


朝、時間があるときに、少しずついろんなブログを読むので精一杯の毎日でした汗


っていうのは、私が忙しいわけでもなんでもなく・・むしろ、私は夫がいる割には時間に余裕がある妻だと思います。

何か、妻の平均の家事の時間は1日4時間ならしいですよ、私は2時間もしていないなぁ。ハハべーっだ!


アダミンがパソコンで(イギリスのお友達や日本に住んでいるイギリス人の友Aくんとできる)ゲームに夢中なんです。

毎晩やっています。それがリラックスタイムならしいので、ほかっておいています。


私が夜、シャワーを浴びて、TVを見ていると、ゲームを楽しみ終わったアダミンが私との時間を過ごそうとするのでラブラブブログの更新ができないっていう、まぁ、幸せな生活しています。


前回のブログは結婚式のことを書いたんですが、あれから一番大きい変化はTVが我が家に来たことですチョキ


ワールドカップに間に合って本当にうれしいです。


それでは、これからまたいろんなブログを覗きに行きます!


ペタしてね