本当にアダミンごめんなさいです。


アダミン主催の、クリスマスイブの友達も含めた皆でのディナーをドタキャンしました汗

(私の要領が悪くて、仕事が忙しくて仕方がない一週間だったんです)


前日にアダミンのために買ったスーツは丈を直すのでクリスマスに間に合わずあせる


漢字練習帳でも探そうと24日も25日も仕事が終わった後にあいてる本屋に行ったんですが、見つからず。


今年はごめんねって言うしかなかったです。



それに比べてアダミンは、


23日の夜に「ちょっといいからそのたんすを開けて」って椅子を使わないと届かないたんすを私にあけさせたんですが。


中を見ると前に二人で見た洋服が入っていました(イギリスの銀行にある自分の貯金から郵便局で下ろして買ってくれたみたいです)


「どうせchipmunkは明日もあさっても忙しいよね」って言って23日の夜にくれましたラブラブ


今年はアダミン無職だし、何も期待していなかったので本当にうれしかったです。


本当に私は最低でした。プレゼントが間に合わなかったことに加えて、日本に来てくれたアダミン(の母国)にとって一番大事な日をかなり長い時間一人にさせて。


来年はもっといろんなことをテキパキできる人になりたいなって思いました。


ペタしてね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ & にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ