きのう、やっとクリスマスカードを少し書きおわりました。

アダミンが書こうって思う瞬間目(本当にマメじゃない人なので、この瞬間に書いてもらわなきゃ)を待っていたんです。

その瞬間にカードとペンをアダミンの前へチョキ


でも、


私が心をこめて左側にメッセージを書いた


アダミンママへのカードの右側にアダミンが書いたこと、


「このカードに12ペンスかかったよ。小切手でいいよ」

でした。

はぁ~あせる


ほとんどの20歳の男の子ってお母さんにまともに手紙なんて書かないもんなぁ。

(イギリスでは書くのかな?)

やっぱり私が全部書くべきだったあせる


アダミンのパパ、祖父母の分もまだ書いていないので、私ひとりで書いてアダミンにサインだけさせよう!!



今からの内容はきれいな話題ではないので



お食事中の方は後で、興味があればお読みください。



私は女友達とはよく、

「便って毎日ちゃんと出る?」とか「月のものって毎月ちゃんと来る?」とかの話をよくするんですが。


ふと、アダミンって毎日便が出る人なのか気になってしまって。

わたしたちって、日本でもイギリスでも、キッチン、シャワー、トイレが皆と共同のところに住んで

いるので、ふたりっきりで住んでいれば自然に分かる、シャワーのあと髪の毛をちゃんと掃除する

人かとかも、実はまだ知らないんですよねあせる(←今も私は朝8時ころ、アダミンは1日1回いつか浴びる人なので)

そういえば、付き合って1年9ヶ月もたつのに、彼が便秘かどうかもしらないなぁ(←知る必要ない?)


私:「アダミンって、便が朝出る人、昼出る人、夜出る人?うんち」 


アダミン:「はっ?何でそんなこと聞くの?」


私:「で(←で、じゃない?)、毎日出る?」

  「私は毎朝出るよチョキ


アダミン:「それを教えてくれてありがとうむっ(←ちょっと皮肉っぽい言い方だった)」


アダミンは自分のことは教えてくれませんでした。


誰かか、何かのウンチ踏んだことあるのに (12/2の汚い話http://ameblo.jp/browntea2/day-20081202.html


そういえば「Queenは便をしない」なんて、前にちらっと言っていたことがあったけど、まさかそれを本当に信じているタイプの人なのかも?

○アダミンがこういう話題に対して敏感なのか?


○女性は彼の前ではいつまでたっても、お姫様のように(わたしは便なんてしないわ、みたいな)いるべきなのかおとめ座


○便の話系はイギリス人にしてはいけないのか?


いろいろ考えてしまう出来事でした。


とりあえず、アダミンを含めてイギリス人に、こういう話はひかえよう(今までにしちゃったことあったかなぁ?覚えていないや)と思いました。


今日も応援していただけるとうれしいです

   ↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ