さっき、アダミンに
「このゴミを外の茶色い大きいゴミ箱の中にいれてきてね。それと、洗濯機の中にある洗濯物を取ってきて干しておいてね」
って頼みました。
キッチンから部屋に戻ると・・・・
カーペットの上(床)に、下着が並んでいる![]()
![]()
![]()
その前にハロゲンヒーターをつけてそれで乾かそうとしてました![]()
ハロゲンヒーターで乾かそうとしてくれたのはうれしいんですが![]()
床に下着を並べないで![]()
私たちの部屋には洗濯物を干すラックがあって、きのうの洗濯物がまだ乾いていなくてそれも干してあったんですが、今日は朝から、洗濯物を干すのをアダミンに頼もうと思っていたので、場所を少しあけておいたのに・・・
あぁ、言わないと気が付かない![]()
私、実は帰国を4月から3月はじめに早める予定です。
日本で仕事探しを少しでも早くしたほうがよさそうなので。
アダミンはそれから半年イギリスでがんばってお金をためます。
だから、この家のこと何にも知らないアダミンに茶色のゴミ箱は燃えるゴミ、緑はリサイクルとか、
私が帰国した後、この家に住んでから半年もたっているのに他の人に家のことを聞くのはアダミンが恥ずかしい
だろうと思ってゴミ箱のことを今日は教えたかったんです。
それがメインだったので、まぁいいんですが・・・
カーペットの上に・・・![]()
洗濯物関係だけはず~っと私がやろうってさっき決めた決心のブログです![]()
洗濯関係をこれからずっとするTeaに応援よろしくおねがいします。
↓