また、日曜日にアダミンとした「クリスマス気分ショッピング
」のときのことなんですが。
わたしたち、ちょっとジュエリーショップ
に立ち寄ってみました。
実は前回そのお店で私の指輪のサイズを測ってみたことがあって。
お店の前のウィンドーにたくさん並んでいる指輪![]()
アダミンが「Teaって何サイズだったっけ?」って聞くから
「I だよ」って言いながらドキドキ![]()
「このサファイヤの指輪の中ではこれがいいなぁ
」って
言ったら、
「大きい石より小さい石がいいの?」とか
「ゴールドのよりシルバーがいいんだよね?」とか、アダミン分かりやすいんだもん![]()
アダミンといろんな指輪を見ながら、私のほしいタイプの指輪はわかってくれたみたいだけど。
最後には、やっぱり大事なものは自分で選びたいって思ってしまった私。
はっきりと「こういう高いものは一緒に選びたいな」って言ってしまいました。
アダミンはやっぱり指輪のプレゼントを考えていたみたいで、
「えっ、サプライズでほしくないの?」ってちょっと、がっかり気味でした。
アダミン本当にゴメンナサイって思ったTeaでした![]()