楽天さんよりねこさまへのサンプル品をいただきました。

ありがたいことです。


このあいだもいただいたばかりのような。



ピュリナワン のウェットはグレービーソースがおいしそうなんですよねぇ。

ねこさまもお気に入り。


もう17歳だしおひとりさまなので一日中ほぼ寝ているのですが、ごはんの時間には自動給餌器の前で待っているくらい食には貪欲なのでまだまだ元気に過ごしてくれるかな。


ただ、最近足腰が弱くなってしまって、少し高いところに登ろうとして失敗することがありましたので、そろそろキャットステップを探さないと。

楽天さんのスーパーセールで何かいいものが見つかるかなー。



楽天さん、ネスレさん、ありがとうございました。