モラタメさんにて、小林製薬さんのうるるテクト 消毒できるハンドミルクを安価でお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

◾︎4箱届きました

 

 

--

うるるテクト 消毒できるハンドミルク

 

特徴1.

殺菌作用の有効成分と保湿成分を配合し、

肌をケアしながら消毒

 

特徴2.

伸びの良い乳液のようなテクスチャー

 

幅広い細菌を消毒しながら同時に保湿※もできるハンドミルク。

アルコール消毒で手指が荒れやすい方におすすめ。

 ※保湿成分ヒアルロン酸Na配合

 

内容量:50g

--

 

 

会社のデスクと持ち運び用にまず、開けてみました。

ハンドミルクなので、クリームよりはゆるいんだろうなと思ってはいましたが、思ってる以上にゆるいです。

最初気をつけないと、出し過ぎてしまいます。

それくらいゆるいので伸びはよく、すぐサラッとするので塗った後のベタつきは感じません。

保湿力はあまり感じませんが、これからの季節ならこれでちょうどいい感じだと思います。

 

出社が増えて、会議も増えて、消毒をする機会が増えたので、安価で買えて本当に良かった。

 

 

 

モラタメさん、ありがとうございました。