モラタメさんにて、日清オイリオさんのBOSCOプレミアムエキストラバージンオリーブオイルを安価でお試しさせていただきました。
ありがとうございます。





◾︎456gが2本がおよそ1本分のお値段でお試しできました




--
BOSCOプレミアムエキストラバージンオリーブオイル

イタリア品質協会に認定された、フレッシュで華やかな香りと、ハーブのようにスパイシーな味わいの特別なBOSCOです。
「生」でそのままをお楽しみください。
オリーブ由来のポリフェノールが豊富で、しかもコレステロール0です。

内容量:456g
--




オリーブオイルの主成分はオレイン酸。
そのほかにもポリフェノールやビタミンEが含まれています。




基本的に「健康的」とか「カラダに良い」という言葉に弱い人間なので、うちでは炒め物もオリーブオイルを使用。

なので、この容量はありがたいです。

酸化とか気にしません。



トーストする前に塗っても、トーストした後に塗ってもおいしかったですし、サラダにかけてもおいしい。

炒め物に利用しても邪魔しない。

オリーブオイル最強です。

プレミアム、だとか、エキストラ、だとか、違いがわかるかと問われれば正直わかりませんが、おいしいものはおいしい。
それで良いと思います。

なくなる頃にまた販売してくれないかな…








モラタメさん、ありがとうございました。