モラタメさんで味の素AGFさんのブレンディカフェラトリーを安価でお試ししました。








◼️お試し用の3本のパックが20セット







◼️ひとパックはこんな感じ







◼️ノンスウィートを入れるとこんな感じ





北川景子さんのCMでお馴染みですね。
うっとり、らっとり、カフェラトリー。




ブレンディカフェラトリーとは、
スティック1本をカップに入れてお湯を注ぐだけで、手軽に専門店の味わいが楽しめる、高品質のスティックシリーズです。
とのこと。



濃厚ビターカフェラテ
濃厚ミルクカフェラテ
濃厚ミルクカフェラテノンスウィート




主に会社で飲んでますが、ふわふわの泡が簡単に作れます。
シチュエーションや気分に合わせて甘みが選べるのもいいですね。
60本あったのにもう残り少なく…
再販されないかなぁと期待しております。






ありがとうございました。