ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

明けましておめでとうございます㊗️

昨年は公私共に飛躍の年でした。

 

バルーンアートに出逢わなければ

今の私はありませんでした驚き

 

きっかけを下さった方々、

チャンスを下さった方々、

私と出逢って下さった方々、

応援して下さる方々、

夢を叶える為に

支えてくれるパートナー、

 

そして私のことを

大事にして下さる全ての皆様へ

 

とても素敵な御縁と

貴重な経験を

どうもありがとうございましたニコニコキューン

 

12月にはバルーンパフォーマーの

おかっぱミユキ師匠に弟子入りした事、

色々な規制が緩くなった結果、

マジックショーの仕事が増えた事で

生活がガラッと変わりましたが、

(12月はブログの更新が

 出来ずすみませんでした泣くうさぎ

 

今年もパフォーマーとして

さらなる飛躍と、

イチ個人としても

さらなる成長できるように

精進して参りますので

よろしくお願いいたしますにっこりスター

 

今年もたくさん、

楽しむぞよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

♠️♥️活動予定♦️♣️

 

♠️2024年❤️

1/7(日)Kids Fine様

🎈バルーンアートワークショップ開催

1/14(日)かけはし様

🎈バルーンアートショー出演

🆕2/6(火)相模原デイサービス様

🎈バルーンショーアシスタント

🆕2/17(土)YOKOTA BASE STUDIO様にて

🎈バルーンアートショー(ソロデビュー戦✨)

 

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアーティストパフォーマー、

マジックショーアシスタントとして

相模原市中心に、楽しく活動しています♪

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈