ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

11/23にヒヤクキチサンで開催されました

さがみはらさんま祭りに

お邪魔しましたニコニコ

 

こちらも子どもの居場所サミットで

御縁が出来た方からのお話で

急遽の参加でしたが

今回もしっかり場所を構えて

配らせていただきましたにっこりハートのバルーン

 

受付してヒヤクキチさんに入り

さんまを食べて

「バルーンをもらって」

帰る または 自治会館へ移動

 

という動線が、

バルーンのおかげで

スムーズにいったびっくりマーク

運営の方々に

喜んでいただけました

 

そしてお子様達にも

さんまが食べられて

さらにバルーンも

もらえるの?キラキラキラキラ

と喜んでいただけたようです

ありがとうございますニコニコ

 

素敵な大漁旗よだれキューンキラキラ

 

300匹も振る舞って下さいましたよだれキラキラ

 

ヒヤクキチさんは学生の方々が

自分たちでリフォームした建物で(左)

そのお庭で焼き師の方々が

さんまを焼いてくださっているのが

とっても絵になっていました飛び出すハート

 

ヒヤクキチさんの内装は

古民家カフェのようでとてもおしゃれニコニコ音譜

 

整頓されたキッチンの向こう側には

お風呂場もリフォームされて

隠れ家的なスペースになっていました。すごい驚き

 

 

 

0から生み出した発想を、

自分たちの力で実現させる

「学生の実践の場を作りたい」

という思いで作られた場所で、

その思いが空間の中から伝わってくる

とても素敵な場所でしたニコニコ飛び出すハート

 

宿題塾と言ったお子様向けの塾や

今回のような

地域交流、地域活性化の

イベントが開催されたり

レンタルスペースとしても

貸し出されていたりと

様々な取り組みをされています。

 

この場所が、もっともっと

地域の皆様に愛される場になると良いなぁニコニコ

私も微力ながら、これからも

バルーンを通じて協力していけたら嬉しいですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

♠️♥️活動予定♦️♣️

 

♣️2023年♦️

12/9(土)神奈川県大和市・渋谷学習センター

「家族で学んで楽しむ研修会」

 おかっぱミユキさんバルーンショースタッフ

12/10(日)こまいぬ整体サロン様

 保護犬猫チャリティーイベント

 バルーンアート&バルーンボード寄付

12/16(土)南林間会館「クリスマス会」

 おかっぱミユキさんバルーンショースタッフ

12/17(日)神奈川県大和市・コミュニティー

 センター西鶴間会館「クリスマス会」

おかっぱミユキさんバルーンショースタッフ予定

 

♠️2024年❤️

1/7(日)バルーンワークショップ御依頼調整中

1/14(日)バルーンアートイベント御依頼調整中

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています☺️

 

お仕事としての御依頼も承っております😌

 

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈