ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

急遽参加させて

いただくことになりました!

 

さがみはら親子の宝さがし!

 

子どもの居場所サミットの

打ち上げの席で(笑)

お話をいただきましたニコニコ飛び出すハート

 

その後のやりとりで、

最初はバルーンを作るスペースや

ブースか取れないとのことで

控え室的な場所で作って

配布していただく話でしたが

 

なんと当日はしっかりと

バルーンブース、

作っていただけました❗

 

 

もっと色々準備をしておけば良かったと

めちゃくちゃ後悔ネガティブ泣

 

ですが、バルーンアートで

お子様たちが喜んで下さって、

イベントを盛り上げるお手伝いができれば

私はそれだけで、じゅうぶんですよだれ

(と言っていましたが

 その後、たくさん宣伝していただきましたスター

 ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

このイベント自体は参加型で、

会場内の暗号さがしをしたり

様々なワークショップが体験出来たり

様々なステージイベントを楽しめたりと

内容盛りだくさんで、すごーく楽しかったですルンルンキラキラ

 

 

イベント、大成功&大盛況飛び出すハート

本当におめでとうございますニコニコ!!お祝いキラキラ

 

お誘い下さった主催者様、

ご協力下さった運営委員の方々、

ブースステージの方々、

ご来場くださった皆様、

 

至らぬところが

多々あったとは思いますが、

どうもありがとうございましたニコニコハート

 

 

 

♠️♥️活動予定♦️♣️

 

♣️2023年♦️

11/19(土)神奈川県大和市「中央1号公園」

おかっぱミユキさんバルーンショーアシスタント

12/9(土)神奈川県大和市・渋谷学習センター

「家族で学んで楽しむ研修会」

 おかっぱミユキさんバルーンショースタッフ

12/10(日)こまいぬ整体サロン様

 保護犬猫チャリティーイベント

 バルーンアート&バルーンボード寄付

12/16(土)南林間会館「クリスマス会」

 おかっぱミユキさんバルーンショースタッフ

12/17(日)神奈川県大和市・コミュニティー

 センター西鶴間会館「クリスマス会」

おかっぱミユキさんバルーンショースタッフ予定

 

♠️2024年❤️

1/7(日)バルーンワークショップ御依頼調整中

1/14(日)バルーンアートイベント御依頼調整中

 

 

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています☺️

 

お仕事としての御依頼も承っております😌

 

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈