ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

ついに迎えました

子どもの居場所サミットよだれ飛び出すハート

 

イベントもバルーンブースも

大盛況でした!

 

 

縁あってお話をいただいた時は

まだバルーンアートを作り始めて

2.3ヶ月目位で、

自分に何が出来るのか

ハラハラドキドキでしたが、

当日、目の前でお子様たちの

喜ぶ生の声が聞けて

 

ああ、参加できてよかったなぁニコニコ

一緒に楽しめてよかったなぁキラキラ

と、思いましたハート

 

 

ハートの森の中で遊ぶ、

バルーンドッグ達ニコニコ

 

運営委員長の佐竹さん花

お声掛けしてくださりありがとうございます!!

 

当日バルーンブースを

お手伝いしてくださった学生部の皆様スター

最終的にはお子様へバルーンアートの

レクチャーまでして下さり、ありがとうございますビックリマーク

 

 

自分の中での反省点は、多々ありますが

それでもバルーンブースが

これだけ成功したのは、

運営委員の方々をはじめ、

学生部の方々のご協力、

たくさんの方々のご協力の

おかげでここまで出来たんだと思います。

 

本当はいっぱい感謝の気持ちを

書きたいのですが、書ききれませんにっこり

本当に本当に

ありがとうございました🙇

 

この御縁を大事にしていきたいですニコニコ音譜

 

 

 

 

♠️♥️活動予定♦️♣️

 

♣️2023年♦️

11/19(土)神奈川県大和市「中央1号公園」

おかっぱミユキさんバルーンショーアシスタント

12/9(土)神奈川県大和市・渋谷学習センター

「家族で学んで楽しむ研修会」

 おかっぱミユキさんバルーンショースタッフ

12/10(日)こまいぬ整体サロン様

 保護犬猫チャリティーイベント

 バルーンアート&バルーンボード寄付

12/16(土)南林間会館「クリスマス会」

 おかっぱミユキさんバルーンショースタッフ

12/17(日)神奈川県大和市・コミュニティー

 センター西鶴間会館「クリスマス会」

おかっぱミユキさんバルーンショースタッフ予定

 

♠️2024年❤️

1/7(日)バルーンワークショップ御依頼調整中

1/14(日)バルーンアートイベント御依頼調整中

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています☺️

 

お仕事としての御依頼も承っております😌

 

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈