ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

報告が遅れてしまいました泣

 

10/8(日)にいつも

お世話になっております

こまいぬ整体サロン様の

保護犬猫ちゃんチャリティーイベントに

 

今回もバルーンアートの寄付と

バルーンボードの製作を

させていただきましたニコニコ

 

 

この時期というと

やはりハロウィンハロウィンですよね!

ということで

今回はこんな感じで

バルーンボードを作りましたにっこり

 

カボチャのホウキに乗った

バニラちゃんとコロンちゃんスター

そしてカボチャの猫ちゃんの3人が

ハロウィンを満喫しているところよだれ飛び出すハート

 

実際に飾っていただいたら

こんな感じになりましたニコニコ

 

 

初めてアクリル絵の具、

リボンを使ってみましたにっこり

 

 

前日におかっぱミユキさんの

バルーンパフォーマンスを見て

リスペクトで作った

バルーン達も寄付させて

いただきました爆笑(ミーハーあせる

 

 

今回は初めて

私がお店にお邪魔している間に

バルーンをもらって下さる方々が

多くいらして

 

バルーンを実際に

選んでいる様子や

直接手渡しさせて

いただく機会もあり

 

皆様、嬉しそうにバルーンを

持ち帰って下さる様子を

間近で見ることが出来て

いつも以上に

嬉しい日になりましたニコニコキューン

 

どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

♠️♥️活動予定♦️♣️

 

♣️2023年♦️

10/23(月) お好み焼きまるうオープンマイク

「anyone」出張バルーン製作

10/29(日)大野銀座みんなの文化祭

 フォトスポットバルーン装飾製作ご依頼 11/4(土)さがみはら子どもの居場所サミット

 バルーンアート製作、寄付

🆕11/12(日)こまいぬ整体サロン様

 保護犬猫チャリティーイベント

 バルーンアート&バルーンボード寄付

🆕11/26(日)こまいぬ整体サロン様

 アロマ•癒しの日バルーンアート装飾製作ご依頼

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています☺️

 

お仕事としての御依頼も承っております😌

 

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈