ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

大変お世話になっております

こまいぬ整体サロン様にて

 

10/8(日)に保護犬猫ちゃんの

チャリティーイベントが

開催されます犬猫キラキラ

 

今回もワタクシ、

バルーンボードと

バルーンアートの寄付を

させていただきますニコニコ花

 

自分の好きな事で

チャリティーイベントに

参加させていただけるって

いつも嬉しいなぁ有難いなぁニコニコキューン

って思いますびっくりマーク

 

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

少しでも道行く人々が

このチャリティーイベントに

興味を持って下さるように

「おおっキョロキョロここは

 何のお店だろう❓

 今日は何をやってるのかな⁉️」っと

気をひくための

バルーンなので

今回も楽しく真剣に

バルーンを作らせて

いただきたいと思いますよだれ愛笑

 

今回のテーマは、アレですびっくりマーク

 

10月と言えば…

アレですよねにっこりにっこりにっこり

 

 

かぼちゃハロウィンびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

じゃなくて、、、

 

 

ハロウィンハロウィン!!

 

 

 

お楽しみに〜パー魂が抜ける笑い

 

 

 

 

♠️♥️活動予定♦️♣️

 

♣️2023年♦️

10/8(日)こまいぬ整体サロン様

 保護犬猫チャリティーイベント

 バルーンアート&ボード寄付

10/23(月) お好み焼きまるうオープンマイク

「anyone」出張バルーン製作

10/29(日)大野銀座みんなの文化祭

 フォトスポットバルーン装飾製作ご依頼 11/4(土)さがみはら子どもの居場所サミット

 バルーンアート製作、寄付

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています☺️

 

お仕事としての御依頼も承っております😌

 

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈