ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

9/10(日)いつもお世話になっています

こまいぬ整体サロン様で

第4回保護犬猫チャリティーイベントが

開催されました〜よだれハート

 

お手頃価格で

ソフト整体と

アロマトリートメントが

体験できて

 

保護犬猫ちゃん達の為に

貢献できるという

一粒で2度美味しい?

ありがたいイベントですトイプードル三毛猫キラキラ

 

今回予告していた通り

私もバルーンアートで

チャリティーイベントに

参加させていただいたのですが

 

バルーンを

たくさん作ってると

腕が疲れたり

違和感が出てくるので

 

自分へのご褒美にと、

バルーン作りの後は

アロマハンドトリートメントを

お願いしましたニコニコパー

 

ゆらしのソフト整体の気持ちよさと

アロマトリートメントの

優しく触れられる気持ち良さを

興味ある方々にイベントを通じて

知っていただければいいなぁにっこり!!

 

 

↓そしてこちらが

今回のバルーンボード🎈

 

今回から

チャリティーイベントの

ポスターが出来たのですが

とっても可愛らしい

バニラちゃんとコロンちゃん

そして猫ちゃんの3人が

印象的なイラストで

 

その子達を見た時から

バルーンで作りたい

衝動に駆られましたよだれラブラブダッシュ

 

3人で一足早い?秋を堪能している所もみじ

 

お月見や紅葉を楽しみながら

ワイワイしているんだと思いますにっこり

 

チャリティーを通じて

保護犬猫ちゃん達が安心して

のびのび楽しんで過ごせる

環境になっていくと嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

↑今回はtake freeバルーンを

もっと気軽に持って行って

いただける様に

かごを用意していただきましたラブラブ

ありがとうございますハートのバルーン

 

おかげさまで気づいたら

数が減っていたそうです

 

 

↑しっかり中から見られてます笑

 

 

 

 

 

 

♠️♥️活動予定♦️♣️

 

⚫︎2023年

     9/10(日)こまいぬ整体サロン様 

  保護犬猫チャリティーイベント

  バルーンアート&ボード寄付

     9月こまいぬ整体サロン様

  アロマ整体イベント(調整中)

     🆕9/28(木)お好み焼きまるうオープンマイク

  「anyone」バースデーバルーン

   御依頼(調整中)

     10月こまいぬ整体サロン様

  保護犬猫チャリティーイベント

  バルーンアート&ボード寄付

   10/29(日)大野銀座みんなの文化祭

  ステージバルーン装飾製作ご依頼(調整中)

   11/4(土)さがみはら子どもの居場所サミット

  バルーンアート製作、寄付

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています☺️

 

お仕事としての御依頼も承っております😌

 

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈