ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

いつも大変お世話になっている

お好み焼きまるう様の奥様と

ハンドメイドの大先輩である友人から

 

旦那様がお二人とも同じお誕生日なので、

何か身につけられる

誕生日っぽいバルーンはないか?

 

と、短納期で御依頼をいただき…

 

こんな納期で大丈夫か?無気力

と思いながらも

奥様方のお気持ちに応えるべく

 

 

作っちゃいましたニコニコ笑い

 

 

 

 

王冠そのものは

私の技術不足で不恰好でしたが、

 

完成系は、こうです ↓ 笑笑笑

 

 

 

 

 

この日、奥方様に納品して

そのまま私はバイトだったのですが

バイトが終わって

パーティの様子を見に

まるうさんへお邪魔したら

 

主役のお二人が気に入ってくださり

ノリノリで不恰好な王冠を

始終被って下さっていたようで

とても嬉しかったですニコニコハート

 

 

↑ ノリノリポーズ…爆笑笑い笑い笑い笑い

 

 

 

今の自分が作れるものを

色々考え組み合わせただけですが

イメージするものが作れたということで

ほんのちょっとだけど

レベルアップできた気がしますにっこりハートのバルーンキラキラ

 

 

嬉しいオメデタイ御依頼、

どうもありがとうございました〜ニコニコ

 

 

 

 

♠️♥️活動予定♦️♣️

 

⚫︎2023年

     9/10(日)こまいぬ整体サロン様 

  保護犬猫チャリティーイベント

  バルーンアート&ボード寄付

     9月こまいぬ整体サロン様

  アロマ整体イベント(調整中)

🆕9/28(木)お好み焼きまるうオープンマイク

  「anyone」バルーンアート製作寄付

🆕10月こまいぬ整体サロン様

  保護犬猫チャリティーイベント

  バルーンアート&ボード寄付

   10/29(日)大野銀座みんなの文化祭

  ステージバルーン装飾製作ご依頼(調整中)

   11/4(土)さがみはら子どもの居場所サミット

  バルーンアート製作、寄付

 

 

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています☺️

 

お仕事としての御依頼も承っております😌

 

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈