ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

今回3度目の

バルーンアート寄付ハートのバルーンニコニコ

 

またまた保育士さまより

感想をいただきましたラブラブ

 

今回のバルーンは

いつもの動物ではなく

お花バルーンの寄付だったので

いつもと反応が違いました驚き

 

 

 

ガーベラ早速感想をどうぞ〜↓↓↓ガーベラ

 

 

🎈保育園(1歳児クラス)🎈

 

・「これは何だ?」と聞くと、「お花!」と答えてくれましたひらめき

 

・お花の中心部を触りたがっていましたガーベラ乙女のトキメキ

 

・ねじって遊んでいました歩く

 

・ねじりがゆるんだら、手にはめていましたパー花

 

・年長さんの女の子が、

 

 「どうやって作るのかな?」と

 

 興味を持ったようなので、園のパソコンを利用して、

 

 作り方のユーチューブ動画を一緒にみてみましたニコニコうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

 

↑この真ん中の所が気になったんです爆笑

確かに、色も違うし触りたくなりますね笑い

 

ゆるんで手にはめられるようになったら

はめていたと言うことは、

きっと身につけられるような

バルーンアートだと

もっと喜ばれるのかもしれませんねよだれダッシュ

 

そして今回、作り方に

興味を持って下さった

お子様がいたのが

とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

バルーンの楽しさを身近に感じて

いただけたと言う事でしょうか!?キラキラ

 

わーい🙌やった〜よだれ風船

一つ、目標達成しましたニコニコハートのバルーン

 

いつか、こちらの保育園で

お子様達にバルーンアート実演して

直接プレゼントしたり

ワークショップが出来たら

すごく素敵ですね〜ニコニコハート

もっと身近にバルーンアートの楽しさを

知っていただける可能性が

あるってことですねよだれ風船風船風船

 

 

 

新たな目標ができました〜にっこりラブラブ

頑張りますびっくりマーク

 

 

 

 

 

トランプハート活動予定ハートのバルーン

 

⚫︎2023年

 9/10(日)しっぽフリフリこまいぬ整体サロン様
  保護犬猫チャリティーイベント
  バルーンアート&ボード寄付

NEW9/24(日)こまいぬ整体サロン様

  アロマ整体イベント バルーンご依頼

 10/29(日)大野銀座みんなの文化祭

  ステージバルーン装飾製作ご依頼(予定)
 11/4(土) さがみはら子どもの居場所サミット
  バルーンアート製作、寄付

 

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています☺️

 

お仕事としての御依頼も承っております😌

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈