ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

今回は、

アロマ•癒しの日のバルーン装飾の

お仕事の御依頼して下さった

和のアロマケアゆみ様にお願いして

アンケートを書いていただきました〜ニコニコキラキラ

 

 

 

内容は、↓以下の通りにっこり花

 

 

Q1,イメージ通りのバルーン装飾でしたか?

 

A1,アロマトリートメントの施術をする空間にあった色彩でイメージ通りのお花の装飾でしたひらめきガーベラ

 

Q2,ご相談やご説明の中で、わかりにくいことなどありませんでしたか?

 

A2,見積りやサンプル画像を見ながら説明してくださりわかりやすかったですニコニコ

 

Q3,ご依頼のバルーンアートは、金額に見合っていましたか?

 

A3,外のイベント用看板や店内のカウンターの前面に装飾し、通行する方の目に留まり宣伝効果があり、見合っていました指差しキラキラ

 

Q4,その他、何かございましたら、ご記入ください。

 

A4,回を重ねるごとにイベントが周知されるので今後もバルーン装飾のご依頼を検討させていただきたいと思います。ありがとうございましたひらめき飛び出すハート


 

 

こんなにびっしりとスペースが足りなくなるくらい

たくさんの感想を書いてくださり、

どうもありがとうございました泣くうさぎキラキラ

 

嬉しい内容、参考になる意見を

たくさん書いていただけて

本当によかったですよだれラブラブ

 

このアンケートの内容を

次回のバルーン装飾のご依頼に活かして

いきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

⚫︎2023年

 9/10(日)しっぽフリフリこまいぬ整体サロン様
  保護犬猫チャリティーイベント
  バルーンアート&ボード寄付

 10/29(日)大野銀座みんなの文化祭

  ステージバルーン装飾製作ご依頼(予定)
 11/4(土) さがみはら子どもの居場所サミット
  バルーンアート製作、寄付
 

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています☺️

 

お仕事としての御依頼も承っております😌

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈