ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

7/17に「大野銀座deフリーマーケット」

というイベントが開催されたのですが

 

便乗して笑

お世話になっている

イタリア食堂fagotto店頭で

バルーンパフォーマンスを

させていただきましたニコニコ風船

 

 

その他にも

かき氷の看板と入口の看板に

バルーンと

私のツイートを印刷した

即席お知らせチラシを貼り付けたり

(店長さんからいいね✨のお言葉にっこり

 

 

うぬぬ…緑色が欲しいなぁ凝視

と、その場で作ってみたり

 

 

バルーン自体もですが

この時期、両面テープも

暑さでやられてしまうので泣

 

たまに貼り直したりしながら装飾ニコニコ飛び出すハート

 

 

飾り付けが終わり

いざ勝負爆笑びっくりマーク

 

店頭パフォーマンスで作って

飾ったり身に付けてみたりガーベラ

 

 

店長さんがバルーンアートに

挑戦して下さったり

得意の折り紙を店頭で折って

飾ってみたりペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

 

 

かき氷🍧売ったり食べてみたりよだれ

 

 

満喫ニコニコハートのバルーン笑

 

そんな感じで

自由にのびのびと

やらせていただいておりました魂が抜ける

 

 

何やってるのかな?

バルーンアート❗️

懐かしいねほんわか

かわいいね目がハート

暑いから頑張ってね〜

 

と、見て下さる方、

足を止めて下さる方、

声をかけて下さる方。

 

今回「まちのコイン」という

町おこしアプリを利用して

「fagottoで体験イベント、

100すもーコイン下さった方に

バルーンアートをプレゼントプレゼント

という形でお配りしたのですが

 

私のツイートやそのアプリを見て

「バルーン下さ〜い風船爆  笑」と

ご来店して下さったフォロワーさまニコニコ

 

まちのコインアプリを

その場でインストールしてまで

バルーンをもらって下さった

ご家族の方ニコニコ

 

も、いらっしゃいました!

 

 

たくさんの方々に、

様々な形で

バルーンアートを

楽しんでいただけて

本当に嬉しかったですニコニコラブラブ

 

暑い中、足を運んでくださった皆様、

どうもありがとうございました泣くうさぎキラキラ

 

 

ハートのバルーン 活動予定 トランプハート

 

 

⚫︎2023年
 7/18(火) お好み焼き屋まるうさん

  オープンマイクイベント出張バルーン製作

 8/6(日) 夏休み親子映画観賞会
  バルーンアート寄付

 9月しっぽフリフリこまいぬ整体サロン様
  保護犬猫チャリティーイベント
  バルーンアート&ボード寄付
 11/4(土) さがみはら子どもの居場所サミット
  バルーンアート製作

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています☺️

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈