昨日は

玄海町花火大会でのライブでしたアップアップアップアップアップ

photo:01


博多駅を出発して、、

いざ玄海町へ、、、

photo:02



玄海町には沢山の皆様が集まってくれていましたアップアップアップアップ

まさに、

夏まつり、、

夜店に提灯に下駄に浴衣に花火

夏の思い出になりました音譜音譜音譜

photo:08


ライブセットリスト
OISA
Bakusou
新曲NEW
ACHICHI
RAINBOW
INSPiRE
LOVE
新曲も披露できましたラブラブラブラブラブラブ
皆はどの曲がお気に入りかなはてなマークはてなマーク
聞かせてくださいね(^ー^)ノ
photo:03


ソナーポケットの皆さんと一緒にパシャりアップアップアップ
熱い熱い、、男前ライブ、、素敵でしたメラメラメラメラメラメラメラメラ

photo:04


NRSの2人も激写、、、
photo:05


め、め、め、めんたいれげーーえアップアップ
Natural Radio Station『Voyage』出航中ですラブラブラブラブラブラブ皆チェックしてねアップアップアップ

photo:06


たまやーーー打ち上げ花火打ち上げ花火
photo:07


たまやーーー打ち上げ花火打ち上げ花火
今年初めての花火素敵でした!
皆と一緒に花火にライブに楽しめました合格合格合格合格
ライブはBSのパワーの源アップアップ皆の笑顔パワー頂きましたメラメラメラメラ
photo:09


玄海町の皆さん本当にありがとうございましたアップアップアップアップ皆で一つになれたと思いますラブラブラブラブ