photo:01


会場は琵琶湖が見える、、滋賀ならではでしたよラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:02


システムもバッチリ音譜音譜音譜低音がボンボン鳴り響いてました!!!!!!!!!!
SOUND江州音頭SYSTEM見参メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラHARRYさん本当にらありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


photo:03


女子会ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブPANGちゃんとガールズトークで盛り上がりからのライブは最高でした!!!!

photo:04


BSファミリー参上アップアップアップアップアップアップアップ感動ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:05


大阪支部長インフィニさんラブラブラブラブ
横浜支部長とぅーりお!!!!!!

photo:06


ミカサーンラブラブラブラブラブラブラブラブミカさんPowerハンパないですアップアップアップ
シュンちゃん!!!!!!!!
いつも本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ大分からきてくれたなんて感動ドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:07


名古屋からはしぇっPアップアップアップアップ妖精の様なフワフワしたしぇっP音譜音譜音譜ありがとうo(^▽^)o
大分からタカちゃん合格合格合格合格合格いつもありがとうラブラブラブラブ皆勤賞だな!!!!

photo:08


大阪からはマイちゃんかっぽーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブこの日もラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢羨ましい音譜音譜音譜末長くラブラブで、、

本当にみんなありがとう!!!!!!!!

そして始めてライブを見てくれたみなさまもありがとうo(^▽^)o一緒に楽しんでもらえたかな?BSを是非覚えてくださいねーーアップアップアップアップ


photo:09


最後は皆でパシャパシャラブラブラブラブラブラブラブラブ
イベントを支えてくれている全ての人へお疲れ様でした!音楽を通して、イベントを通して、元気玉をおくれたと思います!!元気よ届け音譜音譜音譜音譜本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ皆で爆走ライダーアップアップアップふかしてけーーーメラメラメラメラメラメラ

photo:12



photo:13


頂きましたラブラブラブラブラブラブありがとうラブラブラブラブラブラブ大切ににしますアップアップアップアップ
photo:11


お土産にバームクーヘン頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本当に何から何までお世話になりました!!滋賀最高でした!!!!!!!!REALKの皆様ありがとうございましたアップアップアップアップアップアップ
KEN-Gさんお疲れ様でした!とも君、エミちゃんも本当にありがとうo(^▽^)o最後までBSのお世話をしてくれました!楽しかったですラブラブラブラブラブラブまたお会いできるの楽しみにしてます!!!!!!!!