アップMUCH RESPECT 2011 アップ


レポートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

小雨から雨になり、、天候が悪い中皆来てくれてありがとう(^O^)/

photo:01


この日は、、サイン会がありまして、、皆とお話したり、ハグしたり、握手したり、、愛を深めてまいりましたよー来てくれた皆、、本当にありがとう(=´∀`)人(´∀`=)かけがえのない時間だったアップアップアップアップアップアップ

サイン会の後、自分の手を見ると、、

真っ黒、、
photo:09


まっくろくろかず助参上サーチサーチサーチ
photo:02


ライブスタート音譜音譜音譜音譜音譜
photo:03


こーぶーしーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
インマイハートドキドキドキドキドキドキビックリマーク
photo:04


会場はパンパン!!!!!!!!
photo:05


皆に、タオルを回しまくって欲しくて、、OISAからのMOVEFIREでタオル回し二段セットリストで挑みました!
見事にタオルの花が咲いていました
感動ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:06


C&Kの2人にハジーさんと一緒に、、
素敵なライブでぶちあげでしたよアップアップアップアップアップ
photo:07


皆でパシャリカメラカメラカメラカメラ

一年半振りの久留米
MUCH RESPECT アップアップアップアップ
久留米の皆様、福岡や佐賀、北九州、長崎、九州各地から来てくれた皆、、同じ時間を過ごす事ができて本当に最高でしたアップアップアップアップアップ

会場に来れなかった皆からのパワーももらって、、

最高のライブになりました音譜音譜音譜音譜

ライブが私たちBSの元気の源メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

そして、、MUCH RESPECT 2011を支えているスタッフの皆様お疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

また次のMUCH RESPECTを楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブラブラブ

久留米ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)