photo:01




ケーキケーキHappy Birthdayケーキケーキ

今日は、、

愛しのNatちゃんのHappy Birthdayアップアップアップアップ

おめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

という事で、、

お祝いしてきましたドキドキドキドキドキドキ



BSを結成して、、

10年、、楽しい時も、、辛い時も、、悔しくて涙した時も、、
いつも一緒に乗り越え過ごしてきた時間は本当に宝物です!!!!!!

photo:03




これからも一つ一つを大切に感じ、、同じ時を過せたらなって思います音譜音譜音譜音譜

そこには、BSファミリーも一緒ラブラブラブラブ

なんたって運命共同体ですからアップアップアップ

本当にお誕生日おめでとうアップアップアップ
貴方に出逢えてよかったアップアップアップ

普段は照れくさくて言えないけど、
本当にARIGATOラブラブラブラブラブラブラブラブ

Natにとって素晴らしい年でありますように、、!!!!!!

永遠の18歳、、っていう事にしといてね目目目目

皆からのお祝いメッセージをNatに
送ろうーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

Natを祝う会アップアップアップ
メッセージお待ちしておりますニコニコニコニコ


ケーキケーキHappy Birthday to Nat !!ケーキケーキ