今日は、

ユーストリームで、、

ちんさやリターンズという番組に出演させてもらいましたドキドキドキドキドキドキ

久しぶりの
ちんさん、さやさんとの再開ドキドキドキドキ
やっぱりやっぱり凄かった!!!!!!
自由にしゃべりまくる事2時間ドキドキドキドキドキドキ

ちんさやファミリーに感謝アップアップ

番組Tシャツいただきました!!

photo:01



噂のさやかパープルですよドキドキドキドキドキドキドキドキ

きゃわいーーアップアップアップ

次の出演まで、、大切に保管しまーすドキドキドキドキドキドキドキドキレアカラーなんだじょーアップアップアップ

ちんさん、さやさん本当にありがとうございました(^з^)-☆

photo:03



そして、

本日の一文字

photo:02



「楽」

楽しむ

明日は

高野寛 / BROWN SUGAR ライヴ!
公開生放送 レッドリボンでHI!Calorie
世界エイズデー「レッドリボンキャンペーン in 北九州」

あなたの大切な人のいのち
がん、心筋梗塞、脳卒中・・・いろんな病気から守りたい。
エイズもそのひとつ。

世界では、約3300万人の人がHIVに感染しているけど
予防でゼロにすることも、薬で抑えてふつうに生活することもできる

あなたは世界にいる68億人のひとり。
大切な人の命を守ることは
みんなの命を守ること

《公開生放送》
cross fm メセス・デ・ラ・エスペランサ!希望の季節スペシャル
レッドリボンでHI!Calorie

12.4(sat.)12:00~17:00@KOKURA natu-garden
ナビゲーター:八木徹、小坂真琴
live:高野寛、BROWN SUGAR
トークセッション「共に生きる~私たちは世界とつながっている~」:黒田征太郎、JICA元パレスチナ所長 成瀬猛

という事で皆北九州、小倉に集合ですよーラブラブラブラブラブラブラブラブ

LIVEを楽しみ、
そして、皆で大切な命について考えましょう!!!!!!!!


そして、、、
もう一つ、、
皆様にお詫びがあります。
先日、、一文字で書いた
「猫」
私の大好きな大好きな猫

なのに、、

漢字を間違えてしまいました、、

けものへん

を間違えて書いてしまいましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

ごめんなさいしょぼんしょぼん

お詫びにもう一度書きました!!
おっちょこちょいなKAZを許してくださいね汗汗汗汗汗

photo:04



ごめんにゃーーー

でもね、
でもね、

猫が大好きだーーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー



ワンマンライブ前に、、

皆に会えるなんて、、、
幸せ過ぎる、、LIVEぶちかまします晴れ晴れ晴れ

ではでは
明日は楽しみましょうね虹虹
おやすみなさいぐぅぐぅラブラブ!