$BROWN SUGAR Official Blog Powered by Ameba


1 ■無題

頭 光り過ぎ!(>_<)
眩しいってぇ~w(゚o゚)w
RYU

2 ■無題

『おい なんで塩コショーじゃなくてタレなんだよ!!!』
nanny.

3 ■無題

仮面ライダー風に「変身!とぉ!」って感じか.
「ちょっと!そのイケメン私の!取らないで!」
2 つを合わせて
「そのイケメン私の!取るならNATライダーに変身する!変身!とぉお(^O^)/」
PIECE

4 ■無題

ちょ,ちょ,ちょ,待ってよ!!焼きラーメン食べたとはDJ SPIKE(スペルあってる?)よぉ-!!
うりクン

5 ■☆

そこー道あけてー!
かなみ

6 ■KAZのコメに続いて

『悪かった!俺が悪かった!だから、許してくれっ!』
KAZちゃんとNATちゃんで お題は『上司とOL』。
ノブ

7 ■無題

おい蝶野ー
サングラス被ってるから!!
マイク持ってると難しいです笑
りょーた

8 ■ちょっと待ってよ

オヤジ、汁ん中に指入ってんじゃん!!
Junピー

9 ■無題

イエス ウィー キャン!!
演説中みたい(*^_^*)
岩兵衛

10 ■(^^ゞ

「どうや!この綺麗な腕ッッ!!ツッルツルやぞ!ゾックゾクするやろ!!」WW
のっち

11 ■無題

フレーフレー(ノ゚O゚)ノ
まぁ

12 ■無題

5才の姪っ子は
『おい(-_-メ)』ってツッコミ入れてるらしい(笑)

確かに『おまえら聞け!』って感じやね(^_^)
みやび

13 ■☆

『皆さん!NATのココあいてますよ!!』

って古いかぁ( ̄▽ ̄;)笑
yusuke☆

14 ■ふきだしゎ。。

集まれ~~!!!!!

サッカー日本代表の今野選手のモノマネ♪♪
*ゆこ*

15 ■無題

『私がこのくらいの時(左手は身長を表してます)♪15で不良と呼ばれたよ~』ってチェッカーズが出てきました(笑)
さいち

16 ■無題

『ちょいちょいちょいちょい!!!!!コレ美味しいゆうたから食べたのに…………バリ苦いやないかい!!!!!!!!!!!!!!!!!www』

NATちゃんかっこい(^O^)♪
M-a-I

17 ■無題

「あかん、歯にネギはさまってる!!」


「なんでオカンが出てくんねん!?」


こういうのおもしろい( ´艸`)
とぅーりお

18 ■歌手宣誓

「せんせーい!我々、BROWN SUGARは
せいせーい、どうどーう、大熱唱
することを誓いまーす(≡^∇^≡)/」
たー坊

19 ■キャラが…

「静まりやがれぇ~~~!」
…やべっ、ここ国会議事堂ぢゃん
\KING FXXK/

20 ■無題

『オーライ、オーライ!はい、ストップー』
ちゃー

21 ■無題

『違う!!原ダイエーはサティ-になったんだって!!!』
チョコラBB

22 ■はじめまして・・・

【津軽海峡♪冬景色~♪】 (^^ゞ
Yummy 【ヤミー】

23 ■無題

浅いと思って入ったプールが…こんなに深かったゾォ!!
はちきん

24 ■無題

イヤイヤ~
私のやん~(>_<)


25 ■無題

『違ぅッてΣΣΣ

それ私のゃしッ!!』
CINNAMON

26 ■無題

そこ置かれたらウチの車出されへんやん!!

と何故か関西弁でツッコミを入れたところ (笑)

コメントずれてた(^o^;)

なかなか面白い事書こうとすると難しいですね(;_;)
勝兄

27 ■無題

「これ位の背の人がラーメン食ってた!!」

どうですか?
少年

28 ■無題

「私はヒトラー夫人だよ!あのヒゲは私が剃って整えてあげてるのよ!!」
NATの腕の角度的にヒトラーの敬礼に似とるからね( ̄∀ ̄)笑
大和魂

29 ■無題

皆落ち着いて( ̄ロ ̄;)
体調わ快調?
そう、、、、、私わね
 
 
ぼちぼちぼたもちよ!
mama

30 ■無題

『ちょっ、ちょっと、とりあえず1回座ろ』
みたいな(^-^)
K‐LOC

31 ■無題

大将、ウニ一丁!
りこ

32 ■無題

あまぎぃ~~ご~~え~~ 石川さゆりさんみたいな!
INFINITY

33 ■無題

そこの君!
『アイーン』の手はこの高さから持ってくるんや!
わかったか!
やってみ!せーのっ!
沼女まゆみ

34 ■無題

「待ってぇ~、私の白馬の王子さま~勝手にあなたのプリン食べたことは謝るからさ~」

イイの思いつかん(-_-メ)
yuya

35 ■俺なら。

ヒィー!!!(ショッカー風)
TOKAREV

36 ■無題

『くだらないお前にはチョップじゃー。くらえ~』的な(笑)
さっつん

37 ■無題

『ほんとに これぐらいのセミがいたんだよ~』
you

38 ■無題

『だいたいこれくらいの背丈の子なんやけど、、、』


www
IYO

39 ■…。

照明眩し過ぎッ。
みう

40 ■ん~!?

髭男爵のひぐち君の物真似でNATカッター!!ってのどうでしょうか?あかん思いっきり滑った (-"-;)
JUN

41 ■無題

明日来てくれるかな?
いいとも!!!!!!!!!!!!!!!!
UGLY

42 ■無題

右手の焼き芋取られてたまるかぁ!!!!
なんて右手をかばってみました(笑)
鞠蛸

43 ■無題

「サダ たまにはカッコいい所みせてょ 」
DJ精鋭部隊

44 ■無題

ふぉ~( ̄∇+ ̄)
◆明日香◆

45 ■無題

ちょっ
みんなどこ行くん?!
あたしも行くで
置いてかんといてー!!
haru★


と、、、

まーーーーーーーー


皆面白すぎなんで、、、、
皆のコメント載せちゃいました!!!!!


本当に笑いが止まらなかった!!!!!!

やはり皆様の笑いの泉恐るべしでございますよ、、、、、

ということで、、、この企画、、、

LIVEごと

いやことあるごとに

開催する事を

決定しましたので、、、

皆の笑いの泉、、、、コメントお待ちしております!!!!!

開催された際にはご参加ねがいますーーーーーーーーーる!!!!!

最後にこの写真


$BROWN SUGAR Official Blog Powered by Ameba

お題、、、

『皆、、、さいこうやーーーーーーーー!!!!!』