"BROWN SUGAR”ココナッツの香りがするかわいい女の子


という意味から、結成時に"BROWN SUGAR”という名前をつけたんですが、
この度、BROWN SUGARはココナッツの香り1000マイル先までプンプン漂わせます!!!


というのも、私たちが愛用してる化粧品のグロスのLCラブコスメティックさんとBROWN SUGARが強力タッグを結んで、
ココナッツパインフレーバのグロスを作っちゃいましたーーーー!!!パチパチパチ

その名も、

ココナッツパインキッス


じゃじゃーーーん!!!

$BROWN SUGAR Official Blog Powered by Ameba

ココナッツの香りとパインの香りで甘いけどサッパリな女の子心をウキウキ刺激する香りになってるんだ!
KAZ・NATはパインが好き!!
私たちの中では通称、パイナポー(笑)

作る段階で、好きな香りを選ぶとき、
大好きなパイナポーとココナッツの香りの2つが出てなかなか1つに絞れなかったのね。
欲張りに両方!!なんてワガママ言ってみたら、
LCラブコスメティックさんが快くOKしてくれてこのココナッツパインキッスが誕生しました!

グロスのケースのフタに、しっっっかりBROWN SUGARのロゴを入れていただきましたー!


$BROWN SUGAR Official Blog Powered by Ameba


このオリジナル感がたまらない!!
女の子にとってお化粧ってすごく身近なもので、こんな色があったらな~とか、
こんな香りがあったらな~って思うわけで、
今回まさにその夢が実現できて本当に嬉しい!!!

LCラブコスメティックさんのグロスシリーズって、口唇用美容液だから保湿がすごいのよ!
外に出かける時はもちろんだけど、寝る前とかに塗ると朝起きたらプルプル!!
無色透明だから男の子もリップクリーム的な感じで寝る時のケアアイテムとしてもOKなのよww

夏は紫外線が強いからすぐ口唇がカサカサになりやすいんだけど、これで潤わせるべし。

Balladをリリースした日、7月7日からLCラブコスメティックで販売スタートしてます☆

ココナッツパインキッスぜひチェックしてみてね☆