まずはFM大阪に到着アップアップ
photo:01


コメントとらせていただきました。
ありがとうございました。
ここからがミラクルの始まり~音譜
photo:02


大阪といえばこの方、レゲエといえばこの方、NG HEADさん!!
BSがずっとずっと聴いていた憧れの
NG HEADさん。お会いできて本当に嬉しくて、大興奮でした
photo:20


そして、
またまた
またまた
偶然PAMPAMさんとの久しぶりの再開アップアップ
上がりまくりです。一緒にぱしゃり
BSの青春はPAMPAMさんの声だな。
「PAMPAMがゆうで聴いてやー」聴いてました。本当に聴きまくってました音譜お会いできて本当に嬉しかったです
photo:21


そして、
そして、
そして、
ミラクル
RIZEのJESSEさんとも偶然お会いできて、本当にミラクル続きの一日ドキドキ
photo:22


photo:23


そんなRIZEのNEW ALBUM

EXPERIENCE

photo:24


このALBUM
本当にやばいから絶対チェックしてくださいね!!!!