BROWN SUGARのブログです。-2009091320370000001.jpg
Natural Radio StationとBOONを歌ってま~すo(`▽´)o


NRSとのライブは本当に毎回楽しい!!!!!


そう、この日、NRSに用事があってメンズアーティストの楽屋のドアをあけたら、


博多の核弾頭CAP ROCKさんが後輩アーティストに応援団の応援の仕方をレクチャーしてた(笑)


だだっ広い楽屋でCAPさん含め3人のメンズが応援団の練習してんのよ。


広いのに1m四方の範囲で3人コンパクトに寄り添って練習してんのよ(笑)(笑)


見たらいけないものを見た様な気がして、
そっと扉を閉めました。。


魁!男塾


かと思いました(笑)


しかも、

CAPさんにレクチャーされてた後輩アーティストの名前は、男爵ディーノ(笑)(笑)(笑)


そのまんま!


そのまんますぎて一人で大爆笑(^_^)v


nat.